園長のきまぐれ日記

2018/04/25 最近のゆり組の様子!

 みんなでお祈りしたよ!


 
少しずつ、幼稚園の生活に慣れてきたお友達!
イスに座って、なにをしているのかな・・・?


「みてみて~新幹線~~~!!!」
「ぼくが運転手なんだよ!」
新幹線、長いね!楽しいね!どこへお出かけするのかな^^

そんな今日は、クラスで礼拝を守りました。
手をギュッと組み合わせて、目をギュッと瞑って
神様とお話の時間です。
神様はみんなのことが大好きなんだよ、という話に嬉しそうな顔をする子ども達。

毎週水曜日のおやつは、園長先生手作りの「いりこ」です!
おやつの前の手遊びも、楽しいね♪

「お魚おいし~~い!」

夢中になって食べました。

美味しかったね!
また来週食べようね!!

Before

最近のたんぽぽ組の様子!

今日のおやつタイムは?

Next
New
入園あんない
New
子育て支援
スタッフ募集