園長のきまぐれ日記

2022/09/27 9月のぽぽちゃんルームがありました。

9月の「ぽぽちゃんルーム」

小さな芸術家のお友だちは、えのぐあそびを

思う存分楽しみました。

部屋いっぱいに紙を敷きつめて、親子で

力を合わせて描きました。

小さなお友だちもたのしく描いていますね

初めての絵の具に興味津々

全身を使って描きましたよ。

ほら、かわいい足にも

手にも

わたしも頑張って描くよ

大好きなお家の人と一緒に描くと楽しいね

みんなで力を合わせて、こんな大作が出来上がりました。

芸術作品が出来た後は「おやつタイム」

今日のおやつは、「わらびもち」でした。

10月は自然物を使って遊びます。

お時間のあるお友達あそびにきてねheart

Before

いよいよ運動会当日

年中組は大型バスに乗って・・・

Next
New
入園あんない
New
子育て支援
スタッフ募集