園長のきまぐれ日記

2023/02/16 年長組のコンサートを聴きました。

3学期に入って取り組んできたコンサート

お家の方に聴いて頂く日が

いよいよ明日となりました。

その前に年少・年中組のお友だちに

聴かせててあげるよ❣と招待がありました。

入場からかっこいいですねさすが年長児

いよいよ演奏が始まりました。

お兄さん・お姉さんたちかっこいいね

招待を受けた子ども達です。

真剣に聴いています。

「みんなともだち」の歌もありました。

色々な楽器を使って演奏をしてくれた

「ルージュの伝言」始めはばらばらだった音色も

少しずつ重なり合ってきました。

上手にできなくて、心が折れそうになった

事もありましたが、励まし合い・認め合って

心を一つに音が重なり合ったステキな

コンサートでした。

 

Before

バレンタインクッキング

今月のおやつタイム!!

Next
New
入園あんない
New
子育て支援
スタッフ募集