園長のきまぐれ日記

2023/04/14 お待たせしました!2023年度園長のきまぐれ日記スタート!

2023年度が始まりました。

先週の7日(金)は、年中組と年長組のお友だちが集まって進級式を行いました。

1つ大きくなった子どもたちの顔は、ちょっと凛としていてキラキラ輝いていました。


 

新しいお友だちの紹介もありました。

ドキドキしたね。でも上手に自己紹介ができました。

ちょっと早いけど、入園式を控え、預かり保育で登園してくれていた小さなお友だちも自己紹介!

みんなの仲間入りです。

 

そして、次は・・・

先生の紹介です!

それぞれの学年のコンビの個性がとても楽しくて豊かです。

まずは、年少「たんぽぽ組」の先生達です。

 

次は、年中組「すみれ組」と「ばら組」の先生達。

お休みの先生は、なんとお面で紹介!(笑)
​​​

 

 

年長組にもお面の先生がいましたね。

 

そして次は、小さな小さなお友だちの子育て支援の先生達です。

みんな、小さなお友だちのこともよろしくね!

 

こうして神様の見守りの中、みんなで進級式を無事に迎えることができました。

​​​​​​

今では、入園式を終えたたんぽぽ組の可愛いお友だちも仲間入りです。

もうすぐ、こひつじクラスのお友だちもやってきます!

 

個性溢れる楽しい面白い先生達と可愛い子どもたちを、どうぞ一年間よろしくお願い致します!

Before

今日はひな祭り会

プレ保育「こひつじクラス」・「こうさぎルーム」・園庭開放!!

Next
New
入園あんない
New
子育て支援
スタッフ募集