園長のきまぐれ日記

2023/04/24 棒体操!

今日の朝の体操は、いつもと違うぞ!

並びも気合いが入っていますね。さすがの年長さん。

と思ったら、その横の年中さんも負けてませんね(笑)

棒体操を教えてくれるのは、子どもたちから大人気のおもしろ〜い、楽し~い「たかちゃん先生」です。

たかちゃん先生は「のびのびタイム」で子どもたちに体育指導をしてくれています!

さあ、今日もたかちゃんと一緒に棒体操で体を動かすよ。

最初のポーズ!決まった‼️

きまったよ。

決まり!

さすが!決まった‼️

 

ニョキ?? ニョキニョキ??

年少さんもニョキニョキ??

 

さあ、始まりましたよ。BGM♪は、ミックスジュース。

かわいい笑顔がいっぱいです。

 

 

最後にイエーイ‼️ポーズ!決まったね。

1本の棒がこんなに素敵な笑顔を引き出してくれました。体をおもいきり動かしたり、リズムにのってダンスしたり…。心と体を解放して楽しみました。子どもも先生もリフレッシュ‼️月に1度の棒体操でした。

それにしても、楽しい「たかちゃん先生」です。また、お願いします!

Before

小さなお友だちが沢山遊びに来てくれました!

ある日のリレー

Next
New
入園あんない
New
子育て支援
スタッフ募集